猫を飼ってる方必見!猫を堕落させるベッド DUKTIG

猫ベッドduktig 画像

商品名

DUKTIG

商品番号

201.678.38

価格

\ 2,299

サイズ

長さ: 52 cm

高さ: 30 cm

幅: 36 cm

 

DUKTIGの特徴

見た目はただの木製ベッドに見えますが、上記のサイズを見てください。このサイズに人が寝るのは無理ですよね。実はこのベッド、元々は゛人形゛用のベッドなんです。でもDUKTIGを購入する方の多くは人形用として使用するのではなく猫用ベッドとして使用しています。そのサイズ感が猫にピッタリ!

 

DUKTIGは組立も簡単!

猫ベッドduktig 画像2

イケア家具のネックの1つ『組立て』も人形サイズなので簡単!5つの木の板をネジでとめるだけ!ものの数分で出来ちゃいます。

 

実際にDUKTIGに夢中になってるネコたち

ネコ&ベッド 画像1

ネコちゃんお気に入りのベッドになっている模様です。はじめは警戒して寄り付かない場合もあるみたいですが、辛坊強く待っていると最高の光景が!

 

ネコ&ベッド 画像2

子猫とぬいぐるみの最強タッグです。何時間でも見ていられますね。人形用だったとは思えないくらい馴染んでいますね。

 

ネコ&ベッド 画像3

二匹並んで寝ている姿の破壊力も凄いです!それぞれの布団の柄が違うのがまた可愛い。お行儀よく布団かぶっているのが素敵です。

 

ネコ&ベッド 画像4

こんな表情が撮れちゃう位愛用中のネコちゃん。ここが自分の寝床だってわかってるみたいですね。

 

ネコ&ベッド 画像5

美人さんのネコちゃんもお気に入りの様子です。ここで寝るわけではないようですが、ご飯を食べた後のくつろぎの場らしいです。

 

ネコ&ベッド 画像6

やっぱり猫サイズですね。真ん丸に丸まって寝ている姿にキュンキュンしちゃいますね!

 

ネコ&ベッド 画像7

このネコちゃんも最初は見向きもしなかったようですが、ようやく鎮座してくれたようです。飼い主さんの喜びが伝わってきそう(笑)

 

ネコ&ベッド 画像8

二匹飼ってる方は二段ベッドとして利用している方も多いです。なぜならくつろぐ姿が可愛いから!仲良しネコちゃんっぽさが堪らないですねぇ。